
ビースト再開

どうも、お久しぶりです。1年半ぶりの更新となります。ねぎゆろです。動画編集サボタージュしてます。ロックアウトされますね。すみません。

さて、最近またビートストリームを始めました。

f:id:NEGIMANN:20170121151011j:plain

⬆︎ロストワンナイトメア赤鳥です。

他にも、フラワー赤鳥や、エバオバ黒赤鳥安定など、休養期間の間に何があったという感じです。

これじゃ、なんのために太鼓の達人あんなにやってたんだ‼︎と軽く自暴自棄になりそうです。

うーむ、これはコースモードでレベル神クリアするしかなさそうだな!

と思って受けてみました。しかし黒チェルノで落ちました。当たり前です。スカイハイ抜けたのが奇跡としか言いようがないです。

音ゲーはこれからも続けていきます。

ではでは。