勉強だるいです

どうも、勉強がだるい上にくら寿司で担々麺を食べて口を破壊されたねぎゆろです。いやーあれは辛かった…自分は辛いのが苦手なので。f:id:NEGIMANN:20170122213136j:image

 

そして家に戻ったら背理法の勉強で頭がオバヒしそうです。あっ、命中率は90パーなので確実に当てます✋️

 

さて、とりあえず今後のことについて話していきます。

 

今後はマインクラフトの動画編集にモチベのリミッターを無理やりあげて取り組もうと思います。あとはポケモン録画したいので即席の録画環境を整えようと思います。え?何?偽トロ?そんなものいりません。なぜなら直撮りですから(`・∀・´)

 

ではではー。