
ビーストクライスト楽曲

でもどうも、コースモード神が未だにクリアできないねぎゆろです。

昨日にこの記事を書く予定でしたが、豆が痛かったがために出来ませんでした。f:id:NEGIMANN:20170124074340j:image

まぁそんなこともある。

 

それで、昨日やってきたのは、これです。f:id:NEGIMANN:20170124074342j:image

 

方程式はjubeatでも結構やってきた曲だったので、やってて楽しかっこです。

ん?精度が悪い?

すまんな、2回目ってことと豆が痛いっていうのとリハビリ中ってことが相まってるんだよ、これ以上言わせんな恥ずかしい(*´ω`*)

 

f:id:NEGIMANN:20170124074508j:image

それと昨日太鼓もやってきました。100円4曲設定だったので、嬉しかった(`・∀・´)

 

まぁ収穫は上の1枚のみ、ルカルカ裏可7不可4だけですね。

なんでフルコン出来なかったんだろ…そんでなんで自己べなんだろうな(遠い目)

まぁ豆直す為に、しばらくは音ゲーやめようと思います。

ではではー。