
簡易録画環境整えます!

どうも、ねぎゆろです。

今日は偽トロを使って録画して見ようと思いましたので、偽トロを購入しようと思います

 

などと。その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ(ドヤ

 

あんな高いもの買えると思ってる方がおかしいです。私学生ですよ??

というわけで、簡易的な録画セットを作ろうと思います!

 

材料

段ボール

DSのソフト入れてたパッケージ数本

セロハンテープ

カッター

定規

iPhone 

f:id:NEGIMANN:20170126224726j:image

こんな感じかな?

んで作った結果がこちら

f:id:NEGIMANN:20170126224751j:image 

うむ…大体はよくできてる。

だが!一つ問題が!

少しサイズが小さいせいで

LLの画面全体を写せない!!

 

ということで継ぎ足しして作り直そうと思います。あぁ…牛乳パック2個目消費……

飲み切るの大変なんだからな!怒

 

では明日までに飲み切って完成させます。

ではでは