ねぎゆろろ

ツイッターより穏やかにだらだら書きます

ハロウィンイベinプリティストア東京店

f:id:NEGIMANN:20191026094814j:image

本日はハロウィンイベとのことで、フォロワーさんの付き添いでプリティストア東京店に。

 

店についたのは8時20分。既に30人ほど並んでいたが、トゥイ缶発売時に比べればおよそ半分以下。少なすぎて割とびっくり。曰く、「等身じゃなくてSDだから買う人が少ない」だとかで。

 

待ち時間の間に4、5人のフォロワーさんに会えたので挨拶。やっぱ何回も行くと人見知り増えるね。

 

f:id:NEGIMANN:20191026095326j:image

 

いよいよ開店。

今回のハロウィンイベ、全体的に個数制限が厳しすぎるので、今回はフォロワーさんに譲る用に購入することに。

 

〈本日の購入内容〉

・ハロウィン缶(ユニ、ララ)それぞれ1つ

・トゥイ缶7 2つ

・ランド缶 1つ

 

トゥイ缶とランド缶は自分の運試し用。

トゥイ缶はホイップかブロッサム、ランド缶はミルキーが出たら当たり。

 

さあ運命の結果は…。

 

トゥイ缶  エレン&あかね

ランド缶  咲

 

 

 

…交換出します。

 

 

フォロワーさんと合流しいざ昼飯。

美味しそうなハンバーグ。

f:id:NEGIMANN:20191026115555j:image

 

その後は一旦東京を離れて、秋葉原をぶらぶらしながら推しの缶バッジを集めたりあそーとガチャ引いたりと、めちゃくちゃ充実した1日を過ごせました!!

 

忘年会までに痛バ作れるかな…。